2018/5/13 BUG'SUP 9th

やっと更新します。

5/13岡山の笠岡で開催されたバグズアップにレースカーでエントリーしてきました。

雨でした・・・。

初めてのドラッグ中止らしいです。

せっかく前もってしっかり準備して今回はいいタイム出そうと意気込んで行きました。

2年前は雨っぽかったので断念し、行かなかった時は午後から走れたみたいでしたので今回は晴れたらいいな~と行きましたがずっと雨。

イベント自体はカーショウ、スワップミートもあるので退屈せず、いろんな方と話せました。

主催者、スタッフの方達も何とか盛り上げようとされてるのも感じたので楽しかったです。

来年もまた行こう。必ず行こう!リベンジに!!

BU20181.JPG

BU20182.JPG

BU20184.JPG

IMG_1568.JPG

BU20185.JPG