67 RESTART

67YS.JPG

67YS4.JPG

67YS3.JPG

10数年ぶりに67のオーナーY君がRESTARTします。

暫くナンバー返してガレージに保管していた67。結婚し、子供が出来てなかなかワーゲンまで乗る事が出来てませんでした。いつか乗れるよう家を建てたときにガレージまで作って保管してました。しかし今年の7月豪雨でガレージ内で冠水。足回り、内装、エンジンの浸水でバラし、整備するとなると車検受けたら乗れるね!って...これを機に車検を受けて乗る決断をしてくれました!

7月豪雨でお客様2台が被害に遭い2台の同時進行は厳しいので1台はこちらで作業し、67はCRSさんでボディの復旧作業をお願いいました。9月にはうちでの1台は完了したのでその後67を車検、エンジンの作業で引き取りました。10月末にすべての作業が完了し、納車です!

納車の入れ替えで兄の73STDをSoupUpの為預かりました!2台並ぶのは初めてだね!

67YS5.JPG