Today's Work

入庫中の63'T-1に1915ccNEWヘッド、VINTAGE SPEEDマフラーに換え、

新しい命を吹き込みました!!

やっぱり高級マフラーの音はシビレますね~!!

63oiseng.JPGマフラー.JPG

さてさて次の作業は、

フロアの張替えです~

床1.JPG

これはもうPITの床が見えてる状態ですよ~ツギハギだらけの床とはこれでバイバイ!潔い!笑床2.JPG

新品の部品が今でも手に入るのがVWの良い所(*^^)v

これから溶接して床を付けていくのですが、これがまた慎重に作業しないと綺麗に仕上がらないので集中集中!!!

床3.JPG

歪みを修正しながら点付け!ここからも慎重に作業していきますよ~(^^)

床4.JPG

ふぅ~

やっとの思いで床が床らしくなりました!床5.JPG

下からもチェック!!良い感じです。

今回は左側のみの交換でした!ご要望があればいつでも残りの床、張替えますよ~!!

こちらの車両、そろそろメニューも終盤に入ってきました。

作業の続きはまた明日のBLOGにて。。。

明日も元気に営業しておりますのでお客様のご来店お待ちしております。   KOGA

門司港レトロカーミーティング

mrm1.JPGmrm2.JPGmrm3.JPGmrm4.JPG

2016/10/16 門司港の恒例イベントに参加してきました。小雨が降る中来場者も多く盛り上がってました。

良い季節、ツーリングにもなる距離で良いロケーション、晴れたら最高だったのに・・・。

前の3件
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16