納車

s73std1.JPG

s73std2.JPG

そういえば、S君に納車しました。

4台目のビートルに乗り換えに選んだのは73STD

いままでカルマンやワンピースウインドーの車ばかりでしたが、初の三角窓付きの車にご満悦でした!

普通に乗るビートルをとオーダー頂き、全部お任せしてもらい仕上げました。外装、内装は程度良く磨きだけで復活。ホイールはオーナーに磨いてもらいました!

ホイールはリアに付けた2本のみがリアルリビエラでフロントリプロ。フロント用にあと2本手に入れたら交換しようね!いつになるかわかりませんが・・。

enjoy VW!!

2018/7/13 納車

63yuu1.JPG

広島のM様に納車に行ってきました。お待たせいたしました。

2018/7/5 納車

IMG_1793.JPG

IMG_1794.JPG

本日納車の佐賀のK様

雨にも関わらず引き取りに来られました。晴れるまで待ちきれなっかったみたいです。

お待たせしました!

前の3件
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19