2014Histric Car Festival by ジムカーナ

1414969840676.jpgDSC_0305.JPG
j1.JPG
今まで使用されていたコースの閉鎖によりジムカーナが無くなってましたがHistoricCarFestivalinジムカーナ恋の浦サーキットで初開催されました。
私のビートルもジムカーナが走れるように準備してエントリーしてきました!

以前、走ってた方たちとも再会出来たり、国産旧車もいて盛り上がりました。
はじめてのコースで難しかったですが、タイムを争うこの緊張感はたまりません・・!

結果は・・P‐Cクラス(1801cc以上)で優勝出来ました!!

みなさん、走ってみませんか?九州と言えばジムカーナ・・・うずうずしてる人、楽しみましょう(^ ^)!
ノーマルでもシートベルト、ヘルメット、グローブがあれば走れますよ。