2016/11/13ROOTS

熊本県和水町で行われたアウトドアイベントROOTSへ参加させていただきました!!

「女性だけでなく男性やアウトドア好きな方々も楽しめ、そのモノのルーツを語れる知ることができるイベント」

として今年初開催されたイベントでした!

RESTARTからもVWで参加しました。

IMG_1136.JPG

今回、コンバチのM氏がドローンを新調し撮影に命をかけてくれました(^^)笑

上から見るVWもかっこいいですね!!

roots2.JPG

開催時間になると来場者も増え、カヌーも体験もできたり竹でできたスケボー、木で作ったオモチャなどもあり、

楽しいイベントでした(^◇^)

いろんな人と出会い、いろんなモノに出会える素晴らしい時間になりました。

次回はキャンプから参加したいな~(^^♪

今月は各週、日曜日イベントに参加のため店休になりますm(__)m

よろしくお願いします。