Today's Work

11月3日文化の日 世間は祝日

昨日に引き続き63ビートルです!完成間近なんで最終仕上げです(^^)

63oisf.JPG63oish.JPG63oisr.JPG

昨日はフロア補修で終わってましたが内装を元に戻し、着地~!!ホイールはポリッシュ加工にペイントでリアルっぽくカスタムしたBRMに変更。薄いグリーンのボディーにブラックな足元がマッチしました!夕方、外に出し試乗!エンジンも問題なく明日には納車出来そうです!!ホイールキャップはお楽しみで、お預かりしてます。完成したら装着しましょう!

お待たせしましたO様、慣らし運転絶対してくださいね~(^^)踏み込むのはまだ我慢ですよ~!!

続いては'71STDのF様のご紹介です。本日完成!!

福山71f.JPG

完成後の写真です!格好良いです(^^)

福山マフラー.JPG

マフラーはCSP!ボディーから出るクワイエットタイプではなくノーマルの雰囲気を変えたくない・・しかしマフラーぐらい変えたいとオーナーのご要望にお応えしてのチョイスになりました。

福山71h2.JPG

ホイールはロナールを!

福山71ホイール1.JPG

ベースの状態で探し、ブラスト処理!下地、ペイントと作業を行い丁寧に仕上げました。

福山71r.JPG

入庫時はノーマル車高、ノーマルマフラーからのグレードアップです。フロントドロップにタイヤ、ホイール、、ショック、マフラーと変更しましたが、オーナー様も大変満足されて乗られています!いろいろやれるのもVWの良い所!イメチェンもありですね!!

F様ありがとうございました!!イベントもご一緒しましょう(^^)  SAKAI