2019/8からのまとめ

2019年は忙しくブログもたまーにしかアップできていません。

まとめて紹介します。

73ya1.JPG

10月佐賀からY様

国産旧車から73STDにお乗り換えです。高年式STDに絞り注文でご依頼があると困るSTD

ある時はありますが探すとなるとなかなかいい車には巡り合えません。いい車が見つかって良かった!

サニーサイド間に合ってよかったね。Y君楽しんで!

vol3.jpgのサムネイル画像

ssf3lh.JPG

11月サニーサイドフェスタVol.3

沢山のエントリー、ご協賛ありがとうございました。

今回のLittle Helperの募金は和水町社会福祉協議会に募金してまいりました。

t3n1.JPG

t3n3.JPG

t3n2.JPG

11月N様

うちにバイトに来る大学生が2人居ますが、その一人のN君 ついに友達よりも先に乗ることに・・・

前からT-3が欲しいとは言ってたけど本当に買うとは!!

サニーサイド前に入庫し、リメイクして自分で乗っていこう計画でしたが買うっていうから、乗って行ってもらった。

イベント終了後買うのが決定し納車に!悔しがる友達を隣に乗せて満足気な彼・・

kgkiyo711.JPG

11月大川からK様

35年ほど所有の71カルマンコンバー  

20年ほど前から少しずつご自身でバラし、パーツをそろえ作業をされていたみたいですが、ギブアップ!

お知り合いに紹介され当店に入庫することになりました。写真はオーナー様の自宅兼作業場なんですがカルマンに独占される倉庫、2階ロフトにはパーツ保管されてました。

会社事務所にはビンテージバイクが並んでいて本当に乗り物が好きなんなんだなーと思います。

作業はパーツが揃っていますのでサクサク替えていきますが、さすがに20数年動いてないのでイレギュラーのパーツが必要になりそこそこ重作業になりました。

完成後は外装の補修でお知り合いの板金屋さんと一緒に引き取りに来られました。ドライブするにはまだまだかかりそうですが頑張て下さい。K様ありがとうございました。

今年もありがとうございました。