11/13ROOTSへ向けての1週間

今月の13日、菊水でのアウトドアイベントへ向けての準備をやっておりました。

まずは先日エンジンを載せ換えたO氏の63!!

oiishi1.JPG

割りと早く慣らし運転を終わらせて最終調整をしました!

僕の場合、1ヶ月慣らしに時間かかりましたが、O氏は5日ぐらいで終わらせての来店!!

早いよ~!!!笑

オイル交換とバルブ調整とキャブ調整をして、試乗。。。

いける!!!!!!

これで高回転、1915ccのパワーを思う存分堪能できますね(^^)

oiishi2.JPG

75スタンダードもイベントへ向けてリメイクしました。

ボディを磨いてテッカテカにしました!!

oiishi3.JPG

oiishi4.JPG

今回のリメイクはラバー交換も!

当時のウィンドウシールラバーを外すと、

腐食もなく、状態のいい車だと改めて実感できました!!こらよか車ばい!!!!

oiishi7.JPG

oiishi9.JPG

oiishi10.JPG

運手席シートで長年使われていたシートパディングを交換しました。

スプリングも折れていて沈んでいました(';')

シート生地はオリジナルのためそのまま使用し、スプリングも修理して本来の乗り心地に戻りました!!

見えない箇所もしっかり修理していけばいつまでも快適に乗れるんですよ~(^^)

oiishi11.JPG

完成しました!!!

間に合いました!クタクタになりましたが達成感でいっぱいになりました(^◇^)!

いざイベントへ!!

KOGA