本日のNIGHT MEETING

本日のナイトミーティングは悪天候と極寒が予想されますので、中止にします。

今年の予定ですが、去年まで2か月に一回の偶数月にしておりましたが、寒い時期の開催は来て頂いた方に寒すぎて申し訳ないと思い、2017年は4月、6月、10月の暖かい時期にナイトミーティングを行います。よろしくお願いします。

T-2 仕上げに

t2キャリア.JPG

納車の日が迫ってきましたので、最終仕上げとなりました。

T-2用ショートレングスキャリアの取り付けです!

ご自分で買われる方にとって組立がはなかなか難しいですよね~^_^;

二人でやってなんとか形にできました!

t2キャリア2.JPG

ここから車体に乗せる作業がこれまたヒーハーでした。笑

t2キャリア3.JPG

全体の写真はこちらの車を納車するまでのお楽しみで!!

KOGA

納車

1156.JPG

長い眠りからやっとオーナーが決まり生まれ変わりました。今回ウチでは珍しいスタイルで仕上げました!

N様有難うございました。

前の3件
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27