75std SOLD!!

またまたO氏。

買う。

娘ちゃん(大学生)が欲しいと言ってたが、自分が乗りたい。

IMG_1430.JPG

現在整備中!年内納車しますよ~!!

75osi1.JPG

何台乗っててもいいじゃない!!ありがとうございます(^^)

BRM

brm4.JPG

o氏63type1からオーダーいただいたBRM オールドタイプデカール!!!!

レプリカBRMをリアルBRMにリメイクしたホイールを装着したついでに、キャップもリアルな字体にこだわって提案させていただきました。

右がよく見るデザインですが、もっと古いデザインもあったんですよ(詳しくは調べてね☆)

brm2.JPGbrm3.JPG

慎重に貼り貼り

brm1.JPG

デカールを貼ったら仕上げにクリアを吹いて完成です!!!!

brm5.JPG

雰囲気がまた変わりました!いい感じだね(^^)

ありがとうございました(^-^)

KOGA

2016/11/20 VWキャラバン

2016kb1.JPG

2016kb2.JPG

2016kb3.JPG

2016kb4.JPG

2016/11/20 長い事開催されているツーリングイベント『VWキャラバン』に参加してきました。

今回は40台近くのVWが集まり長崎県佐世保市のパールシーリゾートに行って来ました。

今の季節はカキフェアが開催されており昼ご飯は新鮮なカキをおいしく頂きました。

沢山のVWが高速道路を連なり走る姿は圧巻です!!

前の3件
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29